UDCast

ユーディーキャストに集まろう!

事業者の方へ

アップデートのお知らせ【UDCast 5.2.2 (Android)】

UDCastはAndroid用アプリを一部修正してバージョンアップいたしました。

このバージョンアップにより、最新のOS14において新規インストールができない事象が解決しましたことをご報告します。

本アップデートに伴い、動作推奨環境について下記のように更新いたしました。
Android 8以降

 

また、今回のバージョンアップ(5.2.2)から、マイクが反応していない場合に、通知を出す機能を追加いたしました。通知が出た場合には、前の画面に一度戻り、再びご希望のメニューを選択してください。
参考URL(https://udcast.net/11515/)



なお、端末やイヤホンによっては正常に動作しない場合があるため、必ず「動作確認」をしてご利用ください。

動作確認の方法は下記をご参照ください。
https://udcast.net/demo/
※動作確認には、以下の3つが必要です。ご注意ください。
①映画館で使用する端末
②映画館で使用するイヤホン
③動作確認音声を再生する端末(別のスマホ、PC等)

 

その他、映画館でのご利用時には、正常にアプリを動作させるために下記の注意事項をご確認ください。
https://udcast.net/5106/


より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。

今後ともUDCastをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る